またんきーずとコンドーム
 
女性がコンドームを持つことが当たり前のようになればいいなと思います
 



【巨乳】またんきーずってなに!?【コンドーム】

「またんきーず」という女性2人組の歌手をご存じだろうか?

強烈なネーミングと奇抜なファッションが目を引くが、実は彼女たちの真の目的は「正しい性の普及」。

日本女子を性病や望まぬ妊娠から守るという使命感に燃え、コンドーム片手に熱いライブを行っている。

matankees.jpg

趣旨はよくわからないのだが、おっぱいが大きいことはよくわかる。

あすみん(女豹)22・1歳、160センチ、B88(Fカップ)・W59・H87
matankees (1).jpg

さきっぽ(妖精)22歳、161センチ、B89・W60・H89
matankees (2).jpg

「私たちの活動を通して女性がコンドームを持つことが当たり前のようになればいいなと思います」とのこと。

ふむふむ、ご立派だ。

しかーし、その活動内容はやはり想像通りとんでもないものなのだ!!

愛のコンドーム賛歌(youtube)


そこまで強く主張しなくてもいいと思うが・・・

やりたいなmyダーリン(youtube)


やりたいのか?そんなにやりたいのか!?

おっぱいがすばらしいので、細かいことは気にしないでおこう(笑)

18禁イメージビデオ
daina04-330.jpg

「CAB☆パラダイス」としても活躍。毎週日曜日に東京・渋谷区の代々木公園にてストリートライブを敢行。

「文化祭とかでね。オファー待ってます!」とのこと。

このような活動が受け入れられるかは疑問だが、その頑張りは認める。

不覚にも、機会があればライブも行ってみたいなんて思ってしまったのだ(笑)




Aug 16 | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)